趣味は外出

My hobby is going out.

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

金沢旅行 #1

こんばんは。 つい先日旅行から帰ってきました。感想は、やはり大阪のほうが暑い.....。 今回は金沢旅行を紹介します。 ↓ 金沢21世紀美術館 兼六園 金箔ソフトクリーム 金沢21世紀美術館 公式サイトはこちら。 https://www.kanazawa21.jp/ 今回は無料エ…

香港旅行 #4

こんにちは!こんばんは! ついにラスト回になりました。 #4では SKY100 黄大仙祠(ウォンタイシン) 中国料理 帰国 についてかいていきます。 過去の記事はこちら↓ everyday-365.hatenablog.com everyday-365.hatenablog.com それではいきましょう。 SKY10…

香港旅行 #3

こんにちはー! 香港旅行#3では 朝ごはん 昼間の街並みを散歩 ビクトリアピーク について紹介していきます! #1はこちら↓ everyday-365.hatenablog.com #2はこちら↓ everyday-365.hatenablog.com それでは#3を紹介します! 朝ごはん おかゆです。 お米の…

香港旅行 #2

前回に続けて香港旅行1日目を紹介していきます。 目次 北京ダックを香港で食べてみた オープントップバスでキラキラした街を観る 女人街(ノイヤンガイ)を散歩 前回の記事はこちらです↓ everyday-365.hatenablog.com それでは紹介していきます。 北京ダックを…

香港旅行 #1

来週の旅行まで少し時間があるため、 私が初めて海外旅行に行ったときのお話をします。 #1では、主にこのようなことをかきます。 機内での過ごし方 到着してみて コンビニエンスストア 今年の2月に初めて海外に連れて行ってもらいました。家族旅行です。 機…

一泊二日の韓国旅行

数日前に韓国に行ってきました。 休日が土日だったので一泊二日の渡航になります。 目次 ≫ 申し込んだプラン紹介 ≫ いざ出発! ≫ 仁川(インチョン)空港到着 から 明洞(ミョンドン)へ ≫ 明洞で買い物 ≫ チェックイン ≫ チェックアウトから仁川空港へ ≫ 帰国か…

はじめまして!

こんにちは! 突然ですが、わたしは物心つく前から年に少なくとも2回かならず旅行を経験しています。 物心ついたころには旅行が好きになっていました。 そして 自由時間があると外出したい!と思うことから趣味になりました。 何か目的があって外に出ること…