趣味は外出

My hobby is going out.

はてなブログproにするかWord pressにするか悩んだ結果

ブログを始めるなら無料ではなく有料にしようと最初から思っていたのですが、 料金体系を調べてWord pressにすることにしました misyan365.com なぜ無料ではなく有料にしようと思ったか 料金を調べた結果 こちらが新しいWebページになります。 なぜ無料では…

新潟旅行の旅

新潟の旅行記です。 新潟へは夕方に到着しました。 あたりが夕立に包まれていたときに、晩御飯を決めていなかったので急いで調べることに。 調べたところ、美味しそうだなと思ったところに予約電話しました。 いかの墨さんに電話したところ、あいていたみた…

富山駅周辺インスタ映え観光

富山駅周辺のインスタ映え王道スポットを3つ紹介します。 富山市ガラス美術館 アクセス方法 富山美術館 アクセス方法 スターバックス アクセス方法 富山市ガラス美術館 私は富山に行ったらどうしてもここに行きたいと思っていました。 ガラス美術館を知った…

金沢旅行#2

少し期間は空きましたが、引き続き旅行記を更新して行きます。 前回の記事はこちら everyday-365.hatenablog.com #2では 近江町市場で海鮮食べてみた 1泊目の宿 を日記として更新します。 近江町市場で海鮮食べてみた 近江町市場ホタテ 近江町市場でホタテ…

金沢旅行 #1

こんばんは。 つい先日旅行から帰ってきました。感想は、やはり大阪のほうが暑い.....。 今回は金沢旅行を紹介します。 ↓ 金沢21世紀美術館 兼六園 金箔ソフトクリーム 金沢21世紀美術館 公式サイトはこちら。 https://www.kanazawa21.jp/ 今回は無料エ…

香港旅行 #4

こんにちは!こんばんは! ついにラスト回になりました。 #4では SKY100 黄大仙祠(ウォンタイシン) 中国料理 帰国 についてかいていきます。 過去の記事はこちら↓ everyday-365.hatenablog.com everyday-365.hatenablog.com それではいきましょう。 SKY10…

香港旅行 #3

こんにちはー! 香港旅行#3では 朝ごはん 昼間の街並みを散歩 ビクトリアピーク について紹介していきます! #1はこちら↓ everyday-365.hatenablog.com #2はこちら↓ everyday-365.hatenablog.com それでは#3を紹介します! 朝ごはん おかゆです。 お米の…

香港旅行 #2

前回に続けて香港旅行1日目を紹介していきます。 目次 北京ダックを香港で食べてみた オープントップバスでキラキラした街を観る 女人街(ノイヤンガイ)を散歩 前回の記事はこちらです↓ everyday-365.hatenablog.com それでは紹介していきます。 北京ダックを…

香港旅行 #1

来週の旅行まで少し時間があるため、 私が初めて海外旅行に行ったときのお話をします。 #1では、主にこのようなことをかきます。 機内での過ごし方 到着してみて コンビニエンスストア 今年の2月に初めて海外に連れて行ってもらいました。家族旅行です。 機…

一泊二日の韓国旅行

数日前に韓国に行ってきました。 休日が土日だったので一泊二日の渡航になります。 目次 ≫ 申し込んだプラン紹介 ≫ いざ出発! ≫ 仁川(インチョン)空港到着 から 明洞(ミョンドン)へ ≫ 明洞で買い物 ≫ チェックイン ≫ チェックアウトから仁川空港へ ≫ 帰国か…

はじめまして!

こんにちは! 突然ですが、わたしは物心つく前から年に少なくとも2回かならず旅行を経験しています。 物心ついたころには旅行が好きになっていました。 そして 自由時間があると外出したい!と思うことから趣味になりました。 何か目的があって外に出ること…